他社を西で再現 №37,伊賀鉄道線 伊賀神戸駅 (リ)

2日ほど間が開いてしまい、申し訳ありません。
 
今回はPease todoke様リクエスト、伊賀鉄道線 伊賀神戸駅を再現します。
Pease todoke様、リクエストありがとうございます!
 
都合上、運行管理システム未導入路線verで製作しました。
それではご覧ください。
 


イメージ 1
こちらです!
 
 
連絡部分は、福知山駅表示を参考にしました。
 
停車駅部分は固定表示です。なんとか押し込みました。
「茅町」は「かやまち」と読むんですね~。
 
当初、下の部分を「Stop at:Kayamachi,Hirokoji…」と付けるつもりでしたが、場所が足りず断念…
 


今回は以上です。次回は関東へ向かいます。
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved