2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢方面終夜運転に伴う臨時電車の放送集

日本の風習として新年まず最初に執り行うものとされている初詣。その地方の氏神様にお参りするのが通例ですが、中にはその総本山である伊勢神宮に参るという人も少なからずいます。 その需要を見逃さなかったのが近鉄。参拝客の足となるよう終夜運転では有料…

総再生回数が500万再生突破

17日の未明、ついにチャンネルの総再生回数が500万再生を超えました! 駅や車内の自動放送というかなりマニアックなジャンルでこれほどまでの再生をいただけたのは皆様のご支援あってのものです。日頃のご愛玩に心からの感謝を述べさせていただきます。本当…

近鉄名古屋駅 ミニ自動放送集

毎度おなじみ動画広告記事です(*´∀`*) 今回は近鉄名古屋駅の放送をたっぷり1時間分つめこんだ「近鉄名古屋駅 ミニ自動放送集」をご紹介! 終電関連の案内が一切合切入っておりませんが代わりに発車メロディー全部入り、さらに最後のCall Me Upも収録してい…

新年のごあいさつ

Happy New Year!! 新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。皆様の御武運と御多幸を心からお祈り申し上げます。 新年のあいさつと今後の動画、記事の投稿予定などをお知らせさせていただきます。 動画投稿について 手っ取り早く…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved