YouTubeチャンネル閉鎖に伴い、Niconico動画に一部動画を再投稿しています

いつもご視聴いただき、ありがとうございます。

 

先日ご案内させていただきました通り、YouTubeチャンネルが第三者からの虚偽の著作権通報により削除されてしまったため、動画が視聴できない状態となっています。

 

↓詳細はこちら

yatatetsu.hatenablog.com

 

この対応として、特に人気のタイトルや、Twitterのリプライなどでリクエストをいただいた動画を優先して、Niconico動画に再投稿を行っております。過去に投稿した動画ファイルをそのまま再投稿しておりますので、動画の内容は全く同じです。

1100本以上の動画をすべて再投稿することは難しいため、一部タイトルのみの再公開となってしまいますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

チャンネルはこちらから↓

 

現在再公開した動画以外に、何か視聴したい動画がありましたら、Twitterのリプでお知らせいただければ検討します。

 

なお、京都駅自動放送集(9時間ある動画です)についてもリクエストを受けていますが、動画が長すぎてNiconicoの動画ファイル上限(3GB)よりもファイルが大きいため、再投稿のやり方について検討中です。京都駅放送集については、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved