2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

みなさまこんばんは。yyyy、やたてつ!です。 早いもので今年も残すところあとわずか。長かった2016年ももう19時間くらいで終わりです。 毎年年末恒例の「振り返り」を兼ねた更新納めを行いたいと思います。 今年はブログの方の更新が疎かな時期が多かったで…

橿原神宮前・奈良行き特急 駅自動放送

伊勢方面からの「京都と大阪難波行き特急」が廃止されると同時に登場した「橿原神宮前と奈良行き特急」。 前4両を橿原神宮前行き、後ろ2両を奈良行きの6両で運転される列車で日中に毎時1本設定されています。 今回は英語放送導入後の放送を各停車駅にて収録…

気まぐれテンプレート

みなさまこんばんは。 メリー・クリスマスですね(*´ω`*) 前回の近況報告でテンプレートの改良をお知らせしてからわずか1週間のこと。 新しいテンプレートが完成しました。 …と同時に「一度も使われないまま役目を終えた」悲しいテンプレートをまた1つ増やし…

近況報告

お久しぶりです。yyyyです。 これほど長く更新停止…もとい、更新放置したのもいつぶりでしょうか。 更新をしなかったのも特に理由がなかったわけではなく、慢性的なネタ不足が続いているが故でして…。 実生活の方が忙しいとどうしても手軽に更新できる方に逃…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved