TOPページを再び改造中…。

こんばんは~ yyyyです。
 
TOPページののりば案内を再び改造していますので、少々お知らせを。
 
 
イメージ 1
ちょっと文字のカクカクが気になったため、再びトップページの「のりば案内」を改善しています!
 
改造は全乗り場対象で、現在1・2番のりばと5・6番のりばを併記していますが、今後は分割して表記する予定です。
 
 
イメージ 2
しばらくの間、2番のりばはこういった形で表記させていただきます。
 
一番作る必要のないのりばが、日記とつぶやきの書庫しかない2番のりばですからね…(笑)
 


夏休み中に行く予定地をまとめておきます。
 
 
◆【近鉄】 自動放送小規模録音
◆【JR】  トワイライト弾丸往復乗車
◆【近鉄】 PL臨時ダイヤ見物
 
以上となります。
 
かなり合間を縫って撮影へ行きますので、何の予告もなく帰ってきてからの報告となるかと。
その点はご了承ください…。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved