yyyyからの重要なお知らせ

 
yyyyから重要なお知らせがあります。
 
 
本日は3月30日、もう明日で3月が終わろうとしています。
 
ということは、春休みが終わるまでもう半分を過ぎ、終盤まで入ろうとしているところです。
 
しかし、私、少しサボっていまいまして、全くと言っていいほど宿題をやってないんですよね…
 
はい、完全にわたしの責任ですね、すみません。
 
 
しかし、このまま放っておくわけにもいかないので、本日3月30日のこの記事をもちまして、宿題が終わるまでの間、更新を停止いたします。
 
そのため、しばらくこのブログに来れないのですが、ご理解とご協力をお願いします。
 
コメントは、更新再開とともに返すようにします。
ただし、記事については、今まで通りログインしている方のみコメント可能というふうにします。
 
また、その間、誰も管理するものがいなくなりますので、掲示板についてもログインしてる方のみとします。
 
誠に急で申し訳ないのですが、ちょっとやばいと思った時にやっておかないと、このままやらないので、しばらく更新停止することにしました。
 
最後に、このページに頻繁に来てくださっている方(3,4名確認しております)や、友達、ファン登録してくださっている方々、
本当に申し訳ありません!
 
 
それでは、これをもってしばらくの間、更新停止という事にさしていただきます。
 
 
 
 
 
                             2012、03,30 22:09 yyyy
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved