快速急行で吉野へいこう!(最終回)

本日は1月に1度しか更新されないトップの更新日ですね♪
 
今月のトップは…?
 
 
トップをご確認ください(笑)
イメージ 1
 
イメージ 8
 
タイトルの使いまわし、すみませんねwwwv
 
 
 
それでは行きましょうかwww
 
 
次が来ました。
 
 
イメージ 9
 
しかし、すっかりあたりは真っ暗。
 
 
 
 
 
幕がきれいに撮れませんorz
 
 
 
 
イメージ 10
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
この幕を見れるのも本日はこの電車が最後ですか…
 
 
 
イメージ 11
 
ソラリーです。
 
 
 
 
 
 
おそらく今年は二度と表示されることのない表示ですね。
 
 
イメージ 12
 
前から…
 
 
 
 
 
無理でした…
 
 
 
 
 

古市駅

イメージ 13
 
古市に到着…
 
 
 
 
しかし、足早にももう発車承認がなりました。(尺土で六田に無駄に3分停車してたのにねwww)
 
 
イメージ 14
 
最後の快速急行とお別れです(廃止されるとは決まってませんけどねwww)
 
 
 
 
さあ、矢田までの切符しか買ってないので、ここからは準急と各停を乗り継いで矢田へ向かいます。
 
イメージ 15
 
後ろを撮影。
 
 
 
 
……皆さんはしてますか?
 
 
最近道明寺に変化があったのを。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
     
イメージ 3
 
また手の込んだwww
 
 
 
こんなことしてる暇があったら勉強しろとwww
 
 
しかも、文字見にくすぎるやろwww
 
 
イメージ 4
 
さて、やっと紹介ですwww
 
 
来るときに、道明寺に電光表示板が見えたので、来てみると、昔古市につけられていたタイプと同じですね。
 
しかし、上のやつ、うまくないですか?
 
 
イメージ 5
 
「通過」表示です。
 
 
 
 
まだ設置されたばかりのようでまぶしいくらいです。
 
 
 
イメージ 6
 
しかし、このタイプも「電車にご注意ください」なんですね。
 
 
 
 
 
しかし、そういうところが近鉄らしい(笑)
 
イメージ 7
 
それでは、帰りましょうか(笑)
 
 
 
 
 
 
次回作は名古屋です!
 
ご期待ください。
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved