80点台キターーー!/ネタ切れについて

やりましたよ、皆さん!
ついに80点台キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
さて、何の教科かというと、これまた1秒も勉強していない音楽というねwww
 
私の珍(?)回答もありました。
 
問 ビートルズのメンバーを3人答えまなさい。
 
さて、あなたなら、最初にこたえるのは「ジョン レノン」だと思います。
 
しかし、私の回答は
 
一人目 ポール マッカートニー
 
二人目 リンゴスター
 
三人目 ジョージ ハリスン
 
ジョンレノンいねえwwwww
 
音楽の先生があれだけ「覚えれなくてもジョンレノンだけは覚えておきなさい」と言ってたのに、テストで最後まで悩んだ場所に肝心なやつがいないのはなぜだ?
 
 


ちなみに、家庭科も返ってきましたが、24点(技術と合わせて100点となる)でした。
 
しかし、今回のテストで学んだことは
本当に副教科捨てて
      大丈夫だったwwwww
 
捨てて最高点はひどいよっ…
 

ネタ切れたぜwww

というわけで、しばらく日記のみの更新になると思います。
 
すいません…
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved