遅延レポ(2012,07,07)(第四回)

大阪駅はネタの宝箱やぁー♪

イメージ 1
 
前回から見てる方には「ここからかよ!」と言われそうですが、ここから始めます。
 
 
 
 
西九条側の端まで行くと…
 
 
 
イメージ 2
 
引込線に止まってる電車を見れます。
 
さっきの225系も見えますね。
 
 
しかし、こちら側に来たことで、ネタの宝庫を見れることになりますが、もう少しすれば意味が分かります。
 
イメージ 8
連絡橋からの階段前電光表示板
「11時16分頃…津久野」
 
地下からの改札前電光表示板
「11時16分頃…津久野」
 
ホーム端側電光表示板
「普通○1~816:02ユニバ方面桜島行」
 
共通で表示してるわけじゃないんですね。
イメージ 9
 
最近、やっと流し撮りを習得したような気がします(笑)
 
 
大和路快速が来ました。
 
しかし、ほとんどの人がなぜか次の始発関紀快速を待ってます。
 
何で始発って知ってるんだろう?
イメージ 10
 
写真上部がカオスwww
 
 
 
 
225系に運転手さんが乗りました。
 
 
ってことは、すぐに来ますね。
 
 
イメージ 11
 
なぜか201系の回送が来ました。
 
 
 
この時間に回送が走ってるんでしょうか?
 
 
何かおかしいような気が…
 
 
イメージ 12
 
なんでお前が来た!
 
 
あ…
 
さっきの写真、右の電車に運転士乗ってたわ…
 
窓からのぞいてるわwww
 
イメージ 13
 
回送幕で登場!
 
 
 
 
 
 
ということは…
 
 
 


イメージ 14
 
臨時幕
 
 
 
これが正式な幕だと思うのは私だけ?
 
 
私だけですか(笑)
 
 


イメージ 15
 
団体幕
 
 
 
 
一回でいいから、223(225)系の団体の電車に乗ってみたい…
 
まず、運行されることってあるのかな?


イメージ 3
 
新快速(東海道線用幕)
 
 
 
大阪駅で、225系の新快速を撮影すると、なぜか東海道線の物に見える…
 
 
…あれ?
 


イメージ 4
 
汎用型普通幕で終わった(泣)
 
 
 
 
 
 
環状線用普通幕まで行くやつは来るんでしょうか?
 
 
イメージ 5
 
天王寺行です。
 
 
 
 
 
 
隣のホームへ移動します。
 
 
 

電光表示板の乗車位置はこれですべて

イメージ 6
 
上から
・△印
・矢印
・○印(噛みそうww)
・◇印
 
です。
 
素晴らしいですね!
 
イメージ 7
 
そして、「白色」と「黄色」も完備!
 
 
 
今まで個別に撮影してきたんはなんだったんだwww
 
 
遅れが20分から15分に短縮されてました。
 
 
 
 
次回、幕回しから始まります(フラグww)
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved