左側のメニュー欄を整理しました。

本日も、当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
8月21日午前1時半ころより、左側メニュー欄を整理しましたので、変更点をお知らせいたします。
 
 
○これまで(上から順に)
・プロフィールバッチ
・友達一覧
・ゲストブック
・書庫一覧
・最新の記事一覧
・過去の記事一覧
・統計
・トピックス
・作った検定
RSS、ブログリンク追加
・ケータイアクセス用バーコード
・検索ボタン
・カレンダー
・最新のコメント、トラックバック一覧
・訪問者履歴
・ブログリンク
・ブログバナー
・Yahoo!からのお知らせ
 
と、かなりばらばらに並んでましたが、変更後は、検索欄や書庫欄を上に持ってきて、記事を見やすいようにしました。
 
今後とも、よろしくお願いします。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved