直りました(笑)

ツール→インターネットオプション→詳細設定→リセット
で直りました(笑)
 
なんでこんな簡単なことで直るんだろう(笑)
 
というわけで、しばらく故障の心配はなさそうですね。
 
原因は、Yahooツールバーっぽいです。
 
 
リセット後、とりあえずGoogleツールバーを表示、エキサイトツールバーを再インストール、その後、Yahooツールバーを再インストールしたのですが、Yahooを落とした瞬間、またフリーズしたので、これが原因っぽいですね…
 
これで阪和線環状線南大阪線が遅延してるかわかりにくくなったじゃないか!
 
なんという悲劇!(といいながらも、以前の遅延で遅れ120分以上を見れたので、満足してる)
 
というわけで、直ったということだけ知らせておきます。
 
それでは~
 
 
追記
アンインストール後、再インストールしたら、異常がなくなりました。
 
一時的な不調だったようです。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved