トップ画像を変更してみた

長らく使ってたトップ画像を、変更しました。
 
イメージ 1
 
元画像です。
 
 
さて、どう変更するかというと…
 
正方形にしました!
 
 
どういう風になったかというと…
 


イメージ 2
 
新バージョンです!
 
対して変化点がありません(笑)
 
 
 
 
今日から使用開始です!
 
 
 
(最長大回りのマークが気に入ってしまったので、入れました(笑)
 
 
…変更30秒後…
 
 
「大回りのマークつぶれてるwww」
 
→再度変更
 
イメージ 3
 
これが本当の変更後のものです。
 
 
 
 
 
 
それでは~
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved