JR神戸線・JR宝塚線・加古川線 電光表示板調査(第一回)

画像加工ソフト変更試験について

このページでは、画像加工ソフトを変更して記事を製作しました。
 
ご意見・ご感想をお待ちしています。
 

まずは大阪へ

イメージ 1
 
天王寺までの行程は、事情で割愛します。
 
 
 
 
 
 
大和路快速で、大阪へ一気に行きます。
 
イメージ 2
 
昼間の宝塚線直通の普通列車は、すべて塚本に停車するので安心です(笑)
 
乗車位置記号がそろってますね(笑)
 
 
 
というわけで…
 
 

塚本…の前に

イメージ 3
 
乗客の乗っている回送電車を撮影(笑)
 
 
 
誤表示(の中でも一番迷惑)というやつです。
 
回送という表示設定だと感知した場合は、行先の表示を消すようです。
イメージ 4
 
塚本まで全面展望です。
 
 
 
 
 
 
駅発車後、すぐに飛ばすというわけではなく、しばらくはゆっくりゆっくり60キロを保ちます。
 
イメージ 5
 
先に発車した大和路快速が福島で止まる中、カーブを大きく曲がりながら、徐々に早くなります。
 
 
 
 
 
新快速との連絡後、発車したため、1分ほど遅れています。
イメージ 6
 
淀川の鉄橋を走行中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、2分後発車の新快速に…
 
イメージ 7
 
停車中に抜かれます(笑)
 
 
 
 
ドッキリもいいところですよ(笑)
 
駅名標撮影しようとしてたら、急に風に吹き飛ばされてこけそうになるって(笑)
イメージ 8
 
というわけで、塚本駅に到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved