他社を西で再現 №16,近鉄奈良線 東生駒駅 (リ)

続いて、同じくリクエストの東生駒行きです。
 
一部、使いまわしがある点はご了承ください(例:区間準急/Sub semi exp.)
 


イメージ 1
3番線 生駒・鶴橋・三宮方面
方面に「生駒」を入れたら、英語部分が大変なことになったのでやめました(笑)
乗車位置の表記から「列車名」を取り除きました。
イメージ 2
4番線 大和西大寺・奈良方面
見事に瓢箪山の表示と変わらないし…
 
小型タイプでも大丈夫だった気がしなくもないです(笑)


奈良方面の行先がつまらない行先になってます(汗)
 
大阪方面は種別、行先ともに面白いですね。
 
ただ、生駒を方面に(ry
 
 
…やべ、奈良方面のやつ、「列車名」そのままになってる……
 
すいません!!
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved