(いまさらですが)来訪者が50000人を超えました!

3月3日の深夜、ついに来訪者が50000人を超えました!
 
ついに50000人超えですか~早いですね。
 
こちらの記事を見ていただくとわかると思うのですが、最近は500人単位の来訪者カウントも早くなり、更新に追われています(笑)
 
 
一日の来訪者数も増えてますね。開設した当時は多くて50人程度だったんですが、ついこの間には600人を超えましたし。
 


みなさま、早春の候、いかがお過ごしでしょうか?
(※「早春の候」の意味さえ知らずに使っています)
 
自分のほうは今日、後期公立の出願をしてきました。
来週月曜日には受験です。いやー大変だ大変だ…
 
勉強はしていますよ。一応ですが。一応ですよー(笑)
 
昨日の夜、更新途中に寝てしまったので、ぱっと即席で記事を作ってあげましたが、明日はきちんと記事作りますね。
 
あのあと急いで駅に行きましたが、友人を待たせてました。すまんな!(笑)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved