ちょっと待て!今日はまだそんなに記事書いてないぞww

ちょっとYahooさん…
 
訪問者、間違えてたりしませんよね…?
 
 
何があったんですか!?今度は何が!?
 
適当にそうであろうURLで調べても、特に掲示板などに書き込まれた様子もないですし、いったい何が…
 
…で調べてみたら何が該当したかって、これでした(笑)
 
 
イメージ 1
鉄道コムのブログランキングで上位に挙がってました。
19位か…いつからこのブログそんなに有名になった……
 
205系京阪神緩行色の記事のようですね。
正直、これほどに来訪者が増えると困りものですが(笑)
 
 
2日連続で最高記録を上回っていて、正直驚いています。
 
最初は「205系のものだけもう一つ記事を作っておこう」と軽い気持ちで投稿しましたが、ここまで上がるとは思ってませんでした。
 
この調子で増えてってほしいものですが(笑)
 
それでは
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved