他社を西で再現 №26,JR東日本岩泉線 岩泉駅 (リ)

以外にも早く「代行バス」に(無理矢理)訳せる英語が見つかってしまったので、ノリで更新してみました。
 
今回も前回に引き続き、\(^o^)/様のリクエスです。
リクエスト、ありがとうございます!
 
今回は東北地方の、とある路線です。
 
東日本大震災よりも早く、2010年に土砂崩れによって発生した脱線事故以来、一切の運転を見合わせている復旧の見込みなしの路線「岩泉線」です。
 
現在(3年以上)バスによる代行輸送が行われていますが、JR東日本側の「バス輸送で今後も行きたい」という意見と、岩手県側の「復旧を何とかしてほしい」という意見の食い違いが今日も続いています…
 
 
そんな路線の終点、岩泉駅を今回は模して再現したいと思います。
 


イメージ 1
けっこう何でもアリな表示になってしまいました…(笑)
 
代行バスの英語表示、これで合ってるかどうかは別として…
 
のりば表示は、とある番組を見てる方なら知ってる方もいるかと(笑)
とある方が「こんな看板いつ用意したんだよ」とツッコんでいた奴をLEDにしたものです。
…英語表示は「Bus stop」なのか?
 
ついでに種別も「バス」にすればよかったと後悔orz
 
 
遅れ表示は、ローカル線終点ということで大きな電光掲示板は似合わないと思い、列車名表示欄に組み込んでしまいました。
 


けっこう何でもアリになった今回ですが、いかがでしたでしょうか?
 
それでは~
 
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved