2014-08-13から1日間の記事一覧

大和路線・環状線運行管理システムの電光表示再現

行先表示脇の空白 A~C 種別表示 D~G 乗車位置表示欄 H 発車時刻 I~J 行先表示 K 列車在線位置表示 X 数字パーツ 行先表示脇の空白 以下の位置で使用してください。 ◯小型タイプ (主な設置駅:快速通過駅) 左側のパーツ→ 右側のパーツ→ ◯中型タイプ (主な…

(2度目追記有り)復旧状況について

本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 画像の添付に関して復旧いたしましたので、現在順次画像を張り付けております。 いままで投稿していた記事自体に異常がみられましたため、現在は別記事にて投稿しております。 新しい記事のURL:h…

【緊急】「大和路線・環状線運行管理システムの電光表示再現」記事について

本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先ほど確認したところ、記事にYahoo!ブログ側のシステム不具合が重なったようで、画像がすべて消えているため現在公開を緊急に停止しております。 再開のめどは立っておりませんが、画像に関して…

最近の話題

・我らが大阪府で下心満載の議員がチクられて大変なことになる(要約) ・万引き犯の顔写真公開すると言いつつも警察の要請で公開中止(やられ損) ・阪神がメッセンジャーなる人物のおかげで勝ったらしい(適当) ・関空/紀州路快速が天王寺→天王寺間ノンストップ…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved