最近の話題

・我らが大阪府で下心満載の議員がチクられて大変なことになる(要約)
・万引き犯の顔写真公開すると言いつつも警察の要請で公開中止(やられ損)
阪神メッセンジャーなる人物のおかげで勝ったらしい(適当)
関空/紀州路快速天王寺天王寺間ノンストップ運転実現(誰得)
・間違ってトワ旅行記の画像をフォルダごとゴミ箱行きにしてしまう(復元済)
 
 
こんな感じですかね。
 
万引き犯公開の件、ここまで大きくなってしまった以上、やはり警察から止めろと直々に申し出があったようで、それに対して従わざるを得なかったようです。(ソース)
 
「警察の方々のお力を信じてお任せしてまいります。」と若干の嫌味も入った公式発表で、このまま幕を閉じる…のでしょうか。やられた側の泣き寝入りで済まされないようにしていただきたいところです。
 
 
某、隣の県の世界的に有名になった大泣き議員と言い、最近地方議員の問題が多いですね。
※yyyyの記事にしては珍しいほど鉄道以外の話題を語っております※
 
えーさて、これだけぞろぞろと頭に入っている限りの最新の話題を並べたわけなんですが。
 
トワ旅行記の件は焦りました…ごみ箱がなければ、もう一度動画を2本ほど作り直さなければならないところでして…(笑)
 
一つ、この記事をご覧になってる皆様にお知らせです。
 
次回、それなりにレアな、めったに起きない事態に遭遇します。以上!
 
 
画像の入れ替わりもブログの都合上激しいため、たまに削除しようと容量を確認すると「3.35GB」とかになってて驚きます(((
 
あと、トワ旅行記往路・第三回で、福井駅の「寝台」の表示を見た際、“「寝台特急」と4文字であれば、文字を詰めればなんとか入らない文字数ではないんですけどね…”と言いましたが…あれは嘘だ。
 
 
イメージ 1
最近、もともと上手でなかった明朝体の扱い方がさらに下手になってしまったようで…このありさまです。
 
これだったら今の「寝台」か、ちょっと変えて「寝特」のほうがましか…(笑)
同じドット数で表示している横浜駅の表示には勝ちたいところ…!
 


フォトコンテスト参加者の皆様に少々お知らせです。
 
本日より、画像の投稿〆切までに投稿していただいた方は、申し訳ありませんが8月17日の締め切り後に確認させていただきます。
 
確認コメントがなくても自由に画像の変更・追加はしていただいて構いませんので、よろしくお願いいたします。
 
 
また、本日までに投稿していただいた方には先ほど確認コメントを投稿させていただきましたが、「投稿されていない」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこの記事にてお知らせ願います。
 
確認コメントは2記事以上ある場合、最後に投稿された記事にのみ投稿させていただいております。ご確認願います。
 
 
あと、阪急8002様。
 
イメージ 2
なぜか開こうとすると「読み取り権限がない記事です」と表示されるのですが、全公開設定になっているかご確認お願いしますm(_ _)m
 
投稿の確認はできたのですが、画像の確認ができない以上、審査のしようがないので……。
 
 
以上、お知らせでした。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved