他社を西で再現 №39,架空鉄道線 梅田駅 (リ)

今回は、hy7sg876リクエストの架空鉄道からの再現です。
hy7sg876様、リクエストありがとうございます! 投稿が少々遅くなってしまい、申し訳ありません。
 
今回はなんとなく表示内容的に環状線っぽかったので、表示は環状線システムのものを用いました。
それではご覧ください。
 


イメージ 1
こちらです!
ちょっと横に長くなってしまいましたが、表示はきちんと作っていますので気にしないでください…
 
乗車位置の指定がなかったため、適当に決めさせていただきました。
 
結局、「最終」はこうなりました。
英語表示はいいとしても日本語表示がちょっと汚い気がします…
 
 
…ところで、「かしはら」がもし「柏原」を指してるのであれば、正しい読みは「かしわら」ですので「かしわら国分」となりますが、どちらなのでしょうか?
 
イメージ 2
一応、「かしわら」版も製作してみました!
もし「橿原神宮前」の「橿原」だったらすいません。
 
英語表示がすごいことになっています…
 


今回はここまで。次回は再び淡路島からです!
 
それでは~
 
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved