予定変更!やっぱ新表示が気になる!!

新放送はいいのだよ、新放送は(`・ω・´)
 
明日、早朝から昼過ぎにかけて、阪和線の新表示を見に行ってきます!
友人によると「百舌鳥と上野芝、津久野、鳳と一気に始まってたで」とのことなので、天王寺から普通&区間快速で数駅見てきたいと思います。
 
気になるのは次のもの。
・在線位置表示
・長滝の2文字幅「紀州路快速
・3文字幅「区間快速
・和歌山の「くろしおA」「くろしおB」とか
 
おそらく新放送は録音しません。
これから永遠と流れる新放送。そんなに急いで、なぜ今から全部録音しなきゃならない(((
 
以上、明日の予定でした。
ついでに、205系の体質改善車の車内LED、全駅集めていこうかな…再現したいし。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved