まさかコメントの投稿を拒否されるとは。

イメージ 1
ちょいちょいYahooさんや。
 
年越して「今更」レベルになってフォトコンのコメントプレゼントしてる最中になんでぶった切ってくるかなぁ…空気読めや
 
 
どうも連続でコメプレとナイスプレゼントをやってたところ、機械的に「こいつ荒らしとるんちゃう」と判断されたのかコメント不可に。
 
ナイスはできるんですが…次はナイスでひっかかったらアカウント消されそう。
 
別に荒らしてるわけじゃないんだよなーYahooさん(´・ω・`)
 
 
しかも「一部の方だけコメント不可」とかだったらまだいいんですよ。
 
全員不可。
どういうこっちゃ(´・ω・`)
 
自分も初めてなものでなんとも対処しようがないのですが、どうも30分ほど時間を置かなければならないようで…
 
以前やった時はこんなことなかったんだけどなぁ……無駄な機能が付いたもんだ。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved