\​(​^​o​^​)​/​チクノーショー\​(​^​o​^​)​/​

こんばんは~ yyyyです。
どうも鼻づまりが取れなく、異臭がするので耳鼻科に行ったところ、案の定「蓄膿症」と診断されました。
 
ううー蓄膿かー…意外と簡単になるんだなぁ……
風邪から派生しちゃったみたいです。しなくてもいいのに余計なことを(笑)
 
軽い蓄膿らしいのでまだよかったです…。
 
 
風邪には気では勝ってた自信あるんだけどなぁ…蓄膿には勝てそうにも無いです(笑)
 


地味な幕ですが、223系再現シリーズに「快速 マリンライナー」の幕を追加しました!
 
イメージ 1←こいつですこいつ。
 
「快速」のみ現物幕より取ってきて、「マリンライナー」はそれぞれ「マリン雷鳥」「びわこライナー」製作時の文字パーツを転用しました。
 
また、ラティさんより「ワンマン 城崎温泉」表示を貸していただきこちらも追加しました。
 
近々221系用の幕も追加を始めますので、もうしばらくお待ちください!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved