大正でちょっと撮影
ここで、先日より走っているとあるヘッドマークを狙いたいと思います。
現在2編成に取り付けられており、日中は大体外回りと内回りに1本ずつ入ってるので、撮影は簡単かと思います。
ただヘッドマークのみというのはちょっと残念かな…。できれば派手にラッピングもしてほしかったところです。
他の客が少なくなったタイミングを狙って撮影です。
この後何度か出てきます…。
ヘッドマークのみを切り取ってみました。
With a thankful heart…ですか。
(※ 和訳:感謝の心で)
この後交通科学博物館に訪れますが、それはまた後日、レポ記事にしたいと思います。
103系の環状外回りです!
平成29年までに全廃…でしたっけ。先も長いやら短いやら……
まだ7時にもならないというのに後ろが詰まっているようで、急いで発車していきました。
発車後すぐに早朝・深夜に一部設定されている、単独の関空快速が到着。
この場所だともうすこし明るくなってからのほうが、撮影には向いているかな…? といったところ。
続けて今度はイコちゃんラッピングが!
運がいいですね♪
先に行っておきます。
わずか40分ほど粘りましたが来ませんでした。以上!
…で終わらすと画像が数枚無駄になるので、何枚か貼り付けときます(笑)
続いて、オーシャンアロー車両のくろしお。
今で言うところの「くろしおB」です。
「浅香なんて気にしてられるか!」と言うかのように、列車間隔も狭い朝の阪和線を高速通過していきました。
最後に、オール225系…だった気がする快速の日根野行きです。
この時間帯、鳳行きの快速も走りますが、あいにく撮影できたのは日根野行きのみでした。
最悪な状況か…もういないのかも。
やってきた紀州路快速が…
ネタたっぷりの紀州路快速でした。
ちょっとネタばらし次回予告((((
y号車登場? バグもここまでくれば迷惑もの!
次回へ続く!