録りだめ第五弾投稿!

お待たせいたしました!第五弾を投稿しました。
 
 
「15万人記念」だったはずの録りだめ動画も、いつのまにか五弾を投稿するころにはすでに17万人を超えていますね…ペースを途中で遅くしたのが失敗だったか。
 
 
今回はいわゆる「小ネタ集」です。
 
近鉄の特急発車メロディーから始まり、だいぶ前ですが新大阪駅の改修工事の際に運休となった際、臨時快速が運転されたときの車内放送、近江今津駅の駅自動放送、福井駅の駅自動放送、橋本駅の駅自動放送、223系などのドア半自動時の車内自動放送、新今宮の謎放送に続き、最後に駅名連呼という並びです。
 
 
10万人記念で依頼され、挫折した「大和路・環状線駅名連呼」を録音したところまで載せました。
 
あくまで「録りだめ」としている以上、わかると思われますが…簡単に言いましょう。
普段以上に悪い録音状態のためはじかれたもの、ネタとして全然使えないものですので、あまり楽しめないかと思われます…。
 
しかし、作業用BGMとしては十分。多種多様な放送を詰め込んでいますので、えひそっち方面でご使用ください(笑)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved