ちょっと告知を…。

更新が滞ってしまいすいません…ネタがないうえ、少々不慣れな作業をしているもので…。
 
少々告知です。
近々「迷列車」(放送編)を投稿します。
 
といっても第一回(最終回)と打ち切り前提なわけですが((((
 
ネタがないか探していたところ、けっこう近くにネタがあったので拾ってきました(((
 
 
イメージ 1
ちなみにネタはこいつです…(笑)
 
古市駅で日常的に行われる、古市以東の方にはなれている放送かもしれません。
…が、あまりにも他社では聞けない放送でしたので、「迷」かと判断し製作しました。
 
「前につなぐ場合」は投稿していますが…
 
さて、質問です。
後ろにつなぐ場合は、近鉄は何をしでかすでしょうか…(笑)
 
これが今回の内容になりますので、コメントでのネタバレはお控えください。
 
 
動画は12分ほどになる予定です。
 
初めてなもので出来のいいものにはならないと思います。
…が! 「迷」な自動放送だけでもご期待ください(笑)
 
 
あとは字幕を付けるだけですので、明日か明後日には投稿できるかと…。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved