祝 Youtubeチャンネル登録者 400人突破!

本日ついに、Youtubeのチャンネル登録者数が400人を突破いたしました!
 
皆様、ご覧いただきましてありがとうございます!
 
 
お礼などは何もできませんが、少しでも珍しいものを投稿できるように今後とも頑張りますので、ご期待ください!
 
必ずや! 必ずや8月1日に!
PL花火芸術南大阪線gdgdになったころに
いいものを仕入れてきます(((
 
ですので、ネタの大量仕入れはもうしばらくお待ちを!
このまま行ってしまうと、「ノリで区間急行を録ってきましたぜみなさん」と8月2日の未明に言ってそうですので((((
 
 
聞くところによると、来週は期末テストだそうです。
 
…こんなこと言ってる時点で勉強をする気にもなってないわけなんですが。
英語の授業で「express」が出てくると反応する人生も楽しいですよ~。オススメです。
※express…鉄道でよく使われる「急行」という意味ではなく、「表現する」「述べる」という意味のほうが実際は強い。
 


本日は動画の話に専念させていただきます。
 
幸い荒らしも少なく、
(というか荒らしは複数あったものの、Youtubeが勝手にスパム扱いで省いてくれてます)
再生数も徐々に上がってきたところなのですが…
 
今年の夏休みを機に、しばらくの間、放送の録音を控えさせていただきたいと思います。
 
理由は…いくら鈍感な自分でも、重い腰を上げなければならないほど切羽が詰まってると感じ始めたためです。特に勉強面。
単数の放送の動画編集作業にも1本当たり45分ほどかかりますので、けっこうな負担なんです…。
 
ですので、今年の夏休みが終わりましたら、月に1度行くか行かないか程度の頻度になると思います。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんがご協力願います。
 
 
以上、動画に関する報告でした。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved