TOPページ発車標 復旧

こんばんは~ yyyyです。
お知らせしていましたTOPページの発車標ですが、先ほど完全に復旧しました!
 
「先発」「次発」などの表示を追加しまくった結果、とんでもない詰め具合になってます。まるで篠山口のやつみたいですね(((
 
 
変更後の物では、左端に追加された「先発」などの表示に対応し、「発順」の欄を追加。フォントも全体的にゴシック体から明朝体に変更しました。
 
おかげさまでATOSとSUNTRASの混合みたくなってしまうという…(笑)
 
 
スクロール表示はおそらく変更しません。…というか、変更するようなやる気が出ません。内容変わんないなら今のでいいじゃん…(´・ω・`)
 
これでまずは一件落着かなぁ…といったところ。
 
問題は壊れたカメラさんの件でして。
 


夏のトワイライト弾丸往復でほとんど金を使い果たし、携帯の買い換え(ガラケースマホ)と重なり、なおかつ冬にも資金が必要なある行事がありまして…。資金の増備は見込めない状況。

 
しかも親からは「受験勉強そろそろ始めろ」とのコールが。
「いやいや、まだ早いっすわ」と答えられない程度の学力しかなく、もう四方八方敵だらけという(´・ω・`)
 
 
どうするよ、この板挟み状態。
 
 
ちなみに、いわゆる本格的な放送・発メロ系の音鉄スタイルになろうとすれば…
 
・ガンマイク or コンデンサーマイク   \1,5000~
・一脚                   \1,0000~
・変換ネジ(マイクスタンド⇔一脚)     \1,000程度
・ICレコーダー              \1,5000~
 
計 ¥4,1000~   
 
 
 
゚ ゚ ( Д  )
 
 
 
 
 
 
無理だっつの!!  普通に高けえし(ヾノ・∀・`)ムリムリ
といった状況であります((((
 
そりゃまあ高音質はあこがれるけども…そこまで値が張るもんなんですか……。
音鉄の方々、ご苦労様です。
 
 
どうしたもんかなぁ……
 
ってか、今まで500を優に超す数の放送を録ってきて、それでいて「ICレコーダー持ってません(キリッ 」ってのも珍しいかもしれませんね。普通そこまでしませんもん。
 
 
要約すると…「復旧が絶望的な状況」です…。
 
 
なんとか今年度中の活動再開を目指して頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいな…。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved