早くも200再生突破

昨日投稿したばかりの「京阪発車メロディー集」ですが、早くも200再生を突破いたしました!
 
この速さは、2万再生を超えた「12両の関空/紀州路快速!?」や、「近鉄の回りくどい自動放送に(ry 」をも超える勢いですので、早くも再生回数に期待が持てそうです。
 
なお、「朝靄の京橋で乗り換え」「出町柳から」「フィガロの結婚」も入ったフルバージョンについては、早くても臨時の快速特急「洛楽」運転日までお待ちいただくこととなりますので、ご了承ください…。
 
 
その際、以下のメロディーに関しては録りなおしてきます。
 
京橋駅 全メロディー
萱島駅 上り一般
中書島 上り一般
三条駅 上り一般
宇治駅 特急用(くずはモールにて)
私市駅 特急用(くずはモールにて)
中之島 特急用(くずはモールにて)
 
 
京橋に関しては、件の「私市・宇治・中之島の特急用メロディーを録音してきたのに、淀駅の特急発車メロディーフィガロの結婚」を「古めかしい放送」と一蹴した友人」から、「(XXXXXXX)の中やったら、スピーカーも低いし高音質で録れるで(`・ω・´)」とのご意見を頂きましたので、採用してみます。
 
「そういえば出町柳寄りにあったなぁ…」程度でしか認識していませんでしたが、まさかその中にスピーカーがあるなんてわかるはずもなく…
 
完成版は、10月6日ごろには投稿できるかとおもいますので、もうしばらくお待ちを。
 
そんなことより…動画に字幕と画像のミスがあったようで。
 
 
誤っている箇所は、上り一般メロディー「KIRAMEKI」の一部分です。
 
八幡市→淀→中書島丹波橋深草   の部分を、順番を間違えて
八幡市中書島丹波橋→淀→深草   の順で編集してました…申し訳ないです。
 
 
こちらに関しては後日投稿の、フルバージョンで訂正いたします。申し訳ございません…。
 
以上、動画の再生数報告でした。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved