(確認)放送リクエストについて

次回の大規模収録について、下記表に収録する内容一覧をまとめました!
以下の表に記入漏れがあれば、ご指摘のほどお願いします。
 
なお私用に製作したもののため、上から順に時間軸で並んでいます。
見づらくて申し訳ありませんm(_ _)m
 
 
【ご案内】
次の電車に関しては、帰宅が困難なため録音を見合わせさせていただきます。
阪神線:特急・御影 by神奈快急
山陽線S特急(新開地方面行)
 
【ご案内】
次の電車に関しては、電車の運転時間等の都合上保留とさせて頂きます。
録音するよう最大限努力はしますが、可能性が低いことをご承知願います。
山陽線S特急(姫路行)
神鉄線:特快速(@三田にて)
 
【ご案内】
次の電車に関して該当するものが見つかりませんでしたので、代替えにて表記しております。詳しい発車時刻などお分かりでしたらお知らせ願います。
山陽線:普通・東須磨
 
 
◆JR線
イメージ 1
【注訳】記載漏れ
快速・御坊行き(弁天町)
 
◆私鉄線
イメージ 2
まだ計画すらも構成していない状態ですので、もし上記の表について「この駅で録音してほしい」などのご注文や、新しいリクエストがありましたらお寄せくださいませ。
 
ただし、平日の朝、休日深夜については少々混み合い気味となっていますので、新規リクエストを受けてもお受けできない場合がございます…。なるべくそれ以外の時間でお願いします。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved