PCの予定?

毎度お騒がせしております。yyyyです。

新しく購入するPCですが、PCに多少なりでも知識のある親戚の一言で「これさえあれば、何もいらない」になりそうです。


…わかりますよね?

たまーにyoutubeで出てきた広告のあれです。
スキップ出来なくてイラついたあれです(ここ重要)

調べてみた感じ、動画編集には向いてなさそうなんだけどなぁ… 当の使用者本人無視かよ恐ろしい()

思い立ったが吉日もいいところで、明日には購入しに行くそうで…(笑)

セットアップして、明後日には再開できれば、と言った感じです。
もうしばらくだけお待ちを!!


書こうにも打ちづらいので、今日はこの辺で。

それでは~
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved