関西一周大回り(再チャレンジ)(第一回)

 

何よりもまず…

やっと成功したぞ――――――!
苦難の末に(放出ダッシュ)ついにゴール!
その模様をどうぞ!
 
 

まずはルールを

目指せ加島!
西日本大回りブログ旅! ルールはこちら!
スタート地点は兵庫県塚口駅
関西地方、すべての県を通過してゴールの加島を目指します。(スケールちっちゃ(笑))
旅の資金は日々ブログを更新して、来訪者からコメントを頂き、(なんやらかんやらあって)3500円でいきます。(すくねw)
そんな旅の主人公はこの人!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1京急ドレミたんの愛称で(愛称も何もこのキャラの名前なんだけど…)もはや(出た時点から)全国区!?
 
ブログ、旅~!!
 
三度目でやっと大回り制覇を目指す、JR西verドレミたん!
 
 
 
 
 
 
……やりすぎました(笑)
なんか鹿児島と加島が似てるなと思った次第です(笑)
 
 
 
 
簡単に言うと、大都市近郊区間内をぐるっと一筆書き(←ここ重要)出回ります。
 
 

早起き(寝てませんが(笑))するといいことある?

イメージ 2二日連続で切符の発行時間が5時になってないyyyyです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3誰もいませんが、これでも特急券売ってるんですよ!
 
 
まあ、5時から大回り行こうって人いないでしょうが(笑)
 
 
 
 
イメージ 4旅の相棒鮭おにぎり。
 
駅前のローソンで買いました。
 
 
 
 
 
 


イメージ 5
どうやら、ヘッドマークは基本運用ではないようです。
 
同時間発の電車ですが、ついてませんでした。
 
 
 
 
イメージ 6朝早くから大阪駅(笑)
 
ならば…
 
good morning osaka stationといわなければ…
 
 
 
 イメージ 7
こんな時間でも人がぱらぱらと見られるところを見ると、やっぱり大阪一の都心だと思います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8少し色が明るくなった電光掲示板。
でも…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9奥にもう一つある意味は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

塚口 06:30

 イメージ 10
もうすっかり朝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11切符と一枚。
 
この後着た快速で谷川を目指します。
 
 
 
 
今回はここまで。
今日中に、私鉄最強種別順位をつくります。
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved