関西一周大回り(第二回)

谷川 08:14(ぐらい)

イメージ 1谷川に到着。
また約50分耐久です。
 
 
ちなみに、同業者の方が後ろのコウノトリをねらっていたので…
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
入線中にとっておいたのをアップしてみます。(珍しく準備がいい(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
今度は電柱に邪魔されません。
 
さすが国鉄型の宝庫。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
新人さんに登場してもらい、案内もかねて放送してもらってます。
 
 
下の電車を103系にしてみました。
 
 
ちなみに、この後ろの自販機にいろはす温州みかん味がありました。
 
 


イメージ 5
雪国専用の庇。
道路用が縦になるのと同じで、こちらも雪国仕様になってます。
 
 
雪が積もってる時に来てみたいです。
 
 
 
 
 


イメージ 6
 
 
とかして暇つぶししてると、西脇市行が到着。
 
奥に同業者が(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 7魔改造ですね!
 
ちなみに、前回も紹介しましたが、これを中から見ると…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8そこまで準備よくありません(笑)
 
 
 
これで説明すると、座席の間隔が広く開いてるところです。
 
 
 
 
 


イメージ 9
 
奴はこんなところにも出没するのか(笑)
 
 
 
末期色カウンター  1
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved