さよなら区間快速急行(第18回)

18:45発 (区間快速) 大阪上本町行

イメージ 1
反対のホーム。
もう次の区間快速が表示されています。
 
なんと、これを撮影してる時に…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
電車が来てしまいました……
 
放送遅すぎだよ!
なんか入線してから放送はじまってるし…
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
まあ、撮れたから許しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
反対のホームは快速急行
 
入れ替えとなる電車です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
側面幕です。
もうすでにすべて「大阪上本町」になったのかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
発車していきました。
さっきまでいたホームに急げ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
もう次発になってます。
今気づいたんですが、「次発」って、「じはつ」ではなく、「つぎはつ」って読むんですね。
 
 
 
 
 
 


イメージ 10
こんな電車が来ました。
 
瓢箪山行か…
始めて見ます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11難しい漢字ですね…
瓢箪山って変換してもこの幕の字で出てこないんですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 12
 
そんなことしているうちに、青山町行が来ました。
 
 
立つのがつかれてきた(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
さっきまでのとは違うタイプの電車です。
 
このタイプを待ってたんです。
なぜなら…
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
幕が撮りやすいからです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次回へ続く…
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved