さよなら区間快速急行(第19回)

18:45発 区間快速 青山町行

イメージ 1
 
扉が閉まりました。
発車していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
この辺からラッシュ突入みたいな感じで人が増えてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
いつの間にか同業者の方々がいなくなってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 9
前のお二人、鶴橋駅は所定の場所以外禁煙ですよ?
 
今の時代、たとえ中学生だからと油断すると、それがネットに出ていきますよ?
 
 
 
 
 


イメージ 10

いつの間にか次々発になっています。
大阪線は20分サイクルなので電車が来るまでが長いです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
「特急サンドイッチ」になってます(勝手に命名)
 
それよりも…
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
「津」って(笑)
なにかほかに書くことなかったの?
 
「次は津まで止まりません」
とか、内容もっと増やそうよ。
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
なんかいつの間にか到着案内してるし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
ライトまぶしくやってきました。
雨の後だから地面も光って写しにくいです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
いつの間にか、カメラワークが雑になってきています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
全景です。
ライトがすごい邪魔です。
 
 
この時気づきました!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ライトの向きからレンズをそらせばいいんだ!
 
方向幕もきれいに映る写真が撮れました!
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
側面幕です。
そういえば、うちの家には大阪線の方向幕がありません。
 
 
一本でいいので転売屋から守り抜いて家に飾りたいです。
 
 
 
イメージ 7
 
5本目が発車。
 
 
 
次回へ続きます。
 
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved