大回り(第19回)

島ヶ原→伊賀上野(3)

イメージ 2
まだ伊賀上野にはつかないんでしょうか…
 
 
さっきの住宅街が伊賀上野駅に見えて仕方なかったんですが…
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
また踏切です。
 
 
晴れてるのか曇ってるのかわからない空です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
また直線が果てしない(笑)
 
 
実は、見えにくいんですが、2枚上のカーブはこの奥に移ってます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
カーブ&踏切です。
 
 
なんか晴れてきた…のかな?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
場内信号がみえました!
 
 
ついに伊賀上野です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
伊賀鉄道が合流してきます。
 
 
向こうは立派な電車です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ああ、近鉄が懐かしい(笑)
 
伊賀鉄道線は、2007年に近鉄から近鉄伊賀線を経営している会社。
 
そのため、踏切特殊信号などがモロ近鉄式(笑)
 
 
 
イメージ 8
 
 
線路が今までと違ってまるで車庫に来たように分岐していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
例によって長いホームに入りました。
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved