そのとき、JR西が止まった(第一回)(改訂版)

※前回投稿したものは、画像を暗くして加工したためかなり写真が暗くなっています。
改訂版として、圧縮したものを別投稿し、(この記事です)今までの記事を削除いたします。
ご協力お願いいたします。
 
また、しばらくこの記事更新をするため、大回り記事の更新を停止いたします。
 
また、改訂版では、写真の加工は行わず、圧縮のみやっていく方針です。
元画像が暗いので、一部変わってないものもありますが、ご了承ください。
多少の文章の改変は致します。
 

長居駅

イメージ 1
 
☆調☆整☆中☆
 
 
なんか大変なことになってる…
 
 
っていうか、電光標示板が遅延情報出すのあきらめてる(笑)
 
イメージ 2
 
さすがJR西日本、期待を裏切らない!
 
 
アーバンネットワーク崩壊どころじゃありませんね。
 
けっこう止まってます。
イメージ 10
 
券売機は完全にストップしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
遅延状況はこの通り。
 
 
 
13時40分ごろからストップだそうです。
 
 
南海も止まっているようで…
 
って南海のほうが海側なので、仕方ないといえば仕方ない。 
 
 
イメージ 16
 
ちょっと訂正が入ります。
 
 
 
 
 
私が想像していたレベルとはるかに違う状況です。
 
南海を除く、と書きいれたのは、ここから南海に行っても止まってます、ということでしょう。
 
 
 
イメージ 17
 
アーバンネットワーク域内ほぼすべて遅延してます。
 
 
 
 
こうなるのも珍しいです。
 
爆弾低気圧はすごいですね。
 
 
イメージ 18
構内はこんな感じです。
 
私は自転車で来ているのですが…
 
 
 
どうやら、電車に荷物を取りに行きたいと言ってる人がいるのでこの上で電車が止まってるっぽいです。
 
 
イメージ 19
 
福知山が
      止まった!
 
 
 
ついに力尽きたようです。
 
 
イメージ 3
 
山陽新幹線が止まると、ここまで影響しますorz
 
 
 
 
 
 
九州が影響を受けるって…
 
イメージ 4
 
これは…
 
 
 
いや、ICカードって書いてるから違う、なんだろう、これ?

(第二回)ダイヤの乱れは増すばかり

イメージ 5
 
わかる、わかるよ、うん。よく間違ってるもん、チラシとかでも。
 
でもね、JRが間違えちゃいけないでしょ!
 
正しくは、南大阪線ですね(笑)
 
イメージ 6
 
琵琶湖線で運転見合わせ区間が発生。
 
 
 
 
 
次々と各線区で大なり小なりの運転見合わせが発生します。
 
イメージ 7
 
なんか増えてた…?
……ん?
 
 
奈良線倒木で
      遅延発生(笑)
 
大雨ではなく倒木とは…
イメージ 8
 
さらに雨脚は強くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
自転車で来てるのに、帰り大丈夫かな?
 
イメージ 9
 
 
雨の強さがわかりますでしょうか?
 
 
 
この風、雨で淀川を渡らせるはずがないのになぜか東海道本線がほぼ動いてるって、JRもやりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 

(以下、旧第三回)

イメージ 11
 
こんなところにかなり小さな運転見合わせ区間が。
 
 
 
 
 
 
播州赤穂のほうも遅れてますね。
 
 
イメージ 12
 
超えて入りたいのに、入れないこの改札と券売機の間。
 
 
 
 
 
 
相変わらず調整中です。
 
イメージ 13
 
駅員さんがシャッターを閉めてます。
 
 
 
雨が入ってこないようにしてます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
反対も閉まりました。
 
 
ただ、かなりあいてるのでやはり階段は濡れてます。
 
 
すごい横殴りの雨です。
 
次回へ続く
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved