新型車のデザインに驚いた(笑)

東京メトロ銀座線に新型車導入

が導入されたそうです。
yahooのトップの記事にニュースとして出てました。
こういうのは関西の人は情報が得にくいことなのでありがたい!
 
 
しかし、関西人なので、撮りに行くことができないorz
なので、どうしても写真が撮れない場合の
            秘密兵器を用意しました!
 
 
何を使うかって?
それはね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
A列車で行こうの電車設計画面です(笑)
 
最強じゃないですか?
盗んでもいいですよ?
ただしコメントで知らせてね(笑)
 
これでどんな新型車が来ても画像が用意できますね(笑)
 
 
 
こんな車両です。
レモンイエローの(どっかの末期色とは違って)鮮やかな色と、それに挟まれるようにペイントされているちょっとした黒と白の線が良いですね~
 
これからはこういう風にして紹介することもありますから、そのあたりはご了承です。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved