月別トップ(2012,05)

5月のトップ

イメージ 1
壺阪山にて撮影:快速急行で吉野へいこう!第8回より                                     5月1日作成
 
ついに5月ですね。
 
 
5月には、旅行も計画済みですが、更新停止の予定もあるので記事がまた遅れてい行きますね…
 
 
更新停止予定
 
停止期間:4,5,6日
停止理由:10000人達成旅行のため、更新がない場合がございます
 
停止期間:10日~22日まで
停止理由:中間テストに備えた勉強(どうせしないだろうけどwww)
 
 

初めての方へ

はじめまして。どうもおはこんばんちは。
yyyyというものです。
 
このブログでは、鉄道を中心に様々な分野を取り扱っている(つもり)です。
どうぞ、ゆっくりしていってください
 
 
出来れば、コメントを一言、下に残して行ってください。
 
また、私は中学3年ですので、文章表現が間違っている場合があります。
その場合は、コメントにて指摘してくださると幸いです。
 
 
また、このブログではログインしている方のみコメント可能としています。
 
ログインしていない方、アカウントを持っていない方は、ゲストブックか、下のほうにある「掲示板、雑談所」にコメントしてください。
 
 
また、どの記事から見よう、という方は左側の「サイトマップ」より各ページへお越しください。
 
なお、利用規約に一度目を通してからコメントなどをお願いします。
 
 
それでは、ごゆっくりどうぞ。
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved