10000人記念旅行!(第五章第一回)

京都駅散策

イメージ 1
 
京都的な近鉄駅。
 
その背後に目線を向けると…
 
イメージ 8
 
 
さっきまでとは全く違う、シンプルな作りのJR東海の京都駅があります。
 
 
 
 
何でしょうね、このギャップはwww
 
 
 
イメージ 9
 
京都なんて(大回りとかも入れて平均2か月に一回来てるけど)なかなか来れる場所じゃないので、入場券を買っときます。
 
 
 
 
使いませんけどねwww
 
 
イメージ 10
 
いつか、この中に嫌でも出張とかで入ることになるんだろうな…
 
 
 
 
 
未来が心配だ…
 
 
 
イメージ 11
 
さっきまで乗ってた、急行に乗って西大寺へ引き返します。
 
 
 
 
 
今度は座れました♪
 
 
 
イメージ 12
 
トワイライトエクスプレスが通過しました。
 
 
 
 
 
これで札幌へ行きたい…
 
 
 
イメージ 13
 
スーパーはくとと末期緑になる前のやつの2ショットです。
 
 
 
 
もうすぐここもこんなカラフル特急と223と225と抹茶色とサンダーに染まるんだろうな…
 
イメージ 14
 
変わった近鉄車両(何系だったか忘れたZE☆)を発見しました。
 
 
 
 
京都市営地下鉄乗り入れ用でしたっけ?
 
これ南大阪にくれ!
イメージ 15
 
再び西大寺に戻ってきました。
 
 
 
 
 
 
乗換急行まで時間があるのでお昼ご飯を買いに行きます。
(腹減ったZE☆)
 
イメージ 2
 
もう腹が減って死にそうですが、食べるところがない…
 
 
……ん?
 
特急か…
たしか3回まで利用可能だったな…
 
500円…
イメージ 3
 
乗っちゃえwwwww
 
 
 
 
自動券売機なるものがあったので、すぐさま購入。
 
ところで、特急券の番号を隠してる人いるけど、あれ何のために?
イメージ 4
 
おお、分割特急!
 
 
 
 
 
 
運よく分割特急の後ろ側に乗ります。
 
 
イメージ 5
 
変わった表示ですね。
 
 
 
 
 
分割特急ならではの表示です。
 
奈良行は需要がないと思われたのか、2両編成です。
イメージ 6
 
近鉄ネットワーク元ネタ特急がやってきました。
 
 
 
 
 
橿原神宮前まで行きます。
 
 
 
イメージ 7
 
腹減ってる時に、目の前においしそうな出来立てのとんかつ弁当があったらみんな買うでしょ?
 
 
奈良が全く関係ない弁当を購入しました。
 
次回へ続く
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved