更新遅れてすいませんでした!

こんばんは。まず最初にですが、更新が遅れてすいませんでした!
 
(↓ここから言い訳)
友人が来たので、遊んでるとつい遊びすぎてしまい、帰ってきたら11時でした。
 
帰ってきて自分のブログの来訪者を見たら、100人以上も来ていただいており、誠に申し訳ありませんでした。
 
(↑ここまでいいわけ。すいませんでした)
 
あすは(夕方に)台風4号が直撃するそうですね。
 
はっきり言って、異常気象ってレベルじゃないですね。6月中旬に台風第一号が直撃って…
 
どうせ来るなら朝からこいよ!(学校休みになるから)
 
 
中途半端に来ないで…
 
 
明日が(いろんな意味で)心配ですね。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved