投票について

ただいま、記事の質(?)を上げるために、投票(というか、アンケート)をやってます。
ぜひ、ご協力をお願いします。
 
なお、できれば「どこがいいか」や、「ここが悪い」なども指摘いただければ幸いです。
 
締め切りは7月16日ですので、それまでにご協力いただけたら、と思います。
 
なお、投票によりいただいたコメントは、できる限り今後の記事づくりに参考にさせていただきます。
 
 
皆さんが読んでいて、少し気になったことなどもコメントにてお願いします。
 


こんばんは。修学旅行から帰ってきて、なぜか旅行前より頻度が上がった気がするyyyyです。(というか、確実に上がってます)
 
 
お土産とかを家族に渡して、喜んでもらえてよかったです。
 
うれしいですよね。自分で選んで買って帰ると喜んでもらえる。
もう一度東京へ行きたい…(今度は山手線にも乗りたいww)
 
あすからいつもの日常ですが、学校いきたくねぇwwww
 
勉強モードへチェンジなんか簡単にはできないから!「
 
 
今回の旅で学んだことは、団体行動でも電車は結構撮れる!
 
ええ、それしか学んでませんよ(うそです)
 
 
それでは~
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved