意外と知られてない各停区間

こんにちは。一日目のテストは、予想では、前回を大きく下回る結果になりそうなyyyyです。
 
前回、新快速の謎の伝説について書きましたが、実は、JR西日本の自動放送では、一部かくして「実は通過駅ないんです」という場所がいくつかありますよね。
 
例えば、紀州路快速の熊取から先の自動放送は
「熊取、日根野から各駅です」
ですが、実際は熊取から先の各駅なんですね。
 
そして、新快速も、大阪方面から行くと、彦根から米原間には駅がないのに、「彦根米原米原 から 各駅です」という案内です。
不思議な案内ですよね…
 
米原は著名だら、どうしても入れたかったというのは分かりますが、日根野ってそんなにわざわざいうようなところなんでしょうか?
 


そして、起きると思ってた事件がついに起きましたよ…
 
中津駅で、電車と接触事故が発生しました。
今回は故意に押したとはいえ、あの駅は危険すぎます。
 
これで、阪急も対策を考えるではないでしょうか?
せめてホームドア位つけてほしいですね。
 
そして、昨日の西成区での暴走事件。
世界一安全な国、日本がこれではねぇ…
 
 
もう、どこにも安全な場所はないのかもしれない…
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved