これは仕方ないでしょう!

橋下市長 コスプレ不倫を認める

産経ニュース
 


橋下市長は、18,19日に発売の「週刊文春」にて、独占告白が事実であることを告白した。
 
以前は、その報道内容に対して「バカ文集」などと言っていたが、「今回だけはバカはつけられない」と敗北宣言。
 
「事実である部分と事実ではない部分があるが、まずは妻に説明したい」と述べている。
 


これは仕方ない!
 
うん!悪いけど、みなさんがどう思うかは知りませんが、私は仕方ないことだと思います。
 
結婚している男性の何割が不倫、もしくは不倫に近い行為をしてないと思いますか?
私は0,1割程度だと思います。
 
 
でもまあ、したことはしたことで事実。
 
その事実は消えませんね。
 

いじめで校長自殺 「親身でいい校長だった」

産経ニュース
 


津市内の小学校の男性校長(54)が、16日朝に市内の山中で遺体で発見されていたことが18日、分かった。
三重県警によると、「事件の可能性はほぼなく、自殺ではないか」とみている。
 
自殺した校長が務めている小学校では、いじめ問題について対応に追われていたこともあり、「悩みすぎた結果自殺したのではないか」という見方もあるが、遺書などが見つかっていないため、市の教育委員会は「いじめと自殺との関係は分からない」としている。
 


またいじめ問題ですか…
 
どうにかならないもんですかね…
 
いじめっ子、もしくはよく友達にちょっかいをかける人がいたら、このことに関して考えてもらいたいですね。
例え、している人がいじめと思ってなくても、やられた側がいじめだと思うか、やめてほしいと思った時点でそれはいじめ(暴行)になるということを。
 

大津自殺 いまさら否定 被害者の父刑事告訴を!

5月に行われた第一回の口頭弁論では、加害者と思われる3人のうち、1名は保留、ほか2名は「いじめではなく、遊びのつもりだった」と、いじめは否定していたが、いじめと思われる行為をしたことを供述していた。
 
が、第二回の口頭弁論では、保留していた1名も否認することが分かった。
 
 
これに対し、被害者の父(47)は、加害者と思われる同級生3名を、暴行、恐喝などの容疑で滋賀県警大津署に告訴し、受理された。
 
 
一方、市の教育委員会は「いじめはあった」とし、和解の意思を示している。
 


校長も信用できないし、市の教育委員会も信用できない、ついには知事まで信用できないとか…
 
まあ、加害者の3名はこの先死ぬまで一生罪を背負って生きていかないといけませんがwww
 
被害者の父親の「今後はこういった事件が起きないようにしてほしい」という言葉が、実現すればいいんですが…
 
 
しかし、実現しそうにないですね
 

中学3年が小学6年生を暴行 動画をネットに

Yahooニュース
 


兵庫県赤穂の小学6年生の12歳の男子児童に、市立中学校の中学3年生の14歳の児童が暴行する様子を撮影した映像が、動画投稿サイトに投稿され、公開されていたことが捜査関係者への取材で分かった。
 
県警はこのことに対し19日、この少年を高校生に対する別の傷害容疑で逮捕した。
今後、動画の内容などに対しても調べる。
 
このことに関して教育委員会は、「少年、男児の双方とも「遊びだった」と話していたが、少年が手加減せず一方的に暴行をしているように見とれたため、いじめと判断した」とのこと。
 
 
動画は、少年が約1分間にわたり男児に殴る、けるの暴行を加え、背中から投げ落とす様子が撮影されていた。
 
撮影者の笑い声や、傍観者(遊び仲間)の声なども入っていた。
 


ひどい事件もあるもんですね…
 
最近、大津の事件があったせいか、こういったいじめに関しての記事が増えてきましたが、なぜいじめが発生するのかが分かりません。
 
なぜいじめをしたいのか?
それをしている人に聞いてみたいですね。
 
聞いたところで「殴りたいから殴ってるww」などの回答したえられなさそうですがw
 
 


最近暑くなってきましたね~
 
flashプレイヤーを更新するついでにグーグル何とかも入れてみましたが、あれはひどいですねww
 
一応お知らせも作っておきましたので、大丈夫かと思いますが、なぜあんなことが発生するんでしょうね…
 
 
明日で1学期が終わりかー
 
そういえば、中学校生活最後の1学期ですね…
 
 
それでは~
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved