急に暑くなってきた…/アンケートのご協力ありがとうございました!

こんにちは~
夏休みの宿題の量に、死にそうになったyyyyです。
※数学の宿題だけで
 
昨日、今日あたりから、急に猛暑になったような気がしますね~
 
暑いと勉強がはかどらない!
本当にはかどりませんね~
 
そういえば、2学期から付くとうわさのクーラーの最低温度が28度とか…
 
 
それってつく意味あるの?
 
外の気温が30度の日の場合、2度しか変わらないよ?
 

アンケートへのご協力ありがとうございました!

6月17日より実施していましたアンケートですが、昨日で終了しました。
 
ご協力いただいた方には、素晴らしい探偵手帳誠に感謝しております!
 
 
コメントを頂き、検証してみたのですが、たしかに、その現象が確認できましたが、あれってどうやれば解消できるんでしょうね…
 
その事情というのが、文字などが全体的に下がり(?)、バラバラになって、どの写真の説明なのかわからなくなるというものです。
 
なぜでしょうね…
 
とりあえず、しばらくは現状維持ですね…
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved