まあ、間違いが多い

大回り検定ですが、まあ、間違いが多い。
 
問題を編集している6問目以外はすべて、公開からの集計が出ています。
 
が、間違いが多すぎる。
 
 
特に間違いが多いのが、新幹線に関する問題で、
(4問目)福知山線で谷川まで来て、加古川線に乗り換え、加古川に来ました。
今から、姫路に行き、新幹線を経由して西明石に出ようかと思います。

姫路駅にて切符を差し出すと、「不正乗車になりますよ」と言われました。

さて、駅員か、客、どちらが正しいでしょうか?
理由も間違えないようにして、選択してください。
 
これが最も間違いの多い問題ですね。
 
ほかにも、七問目もひどいですね…
 
 
本当に、(JR東海に)大阪近郊区間の特例を理解している方はいるのでしょうか?
 
新幹線の件は毎度思いますが、ひどすぎますねww
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved