まさかの成功wwww

今日実施した、関西最長大回り。
 
大雨による列車の遅れなど、様々なハプニングがあり、一時はどうなるかとおみましたが、成功してしまいましたww
 
遅延は4回発生し、
(・環状線 先の回送が発車遅れて1分遅れ
大和路線 平野にて急病人発生
関西本線 大雨
北陸本線 名古屋付近での大雨で遅れた特急の通過待ち遅れ(マジで車掌殴りたかっ(ry )
、特に関西本線に関しては、どこかの誰かさんが自分で関西本線は雨の日には速度制限などで遅れる」って書いたのに、完全に忘れてましたww
 
 
 
しかし、今日は遅延のオンパレードでしたね…
 
 
近鉄の停電は本当にびっくりしました。
 
あと、草津で液晶見たら、新幹線ほぼ止まってて笑った(←
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved