(ついでに)フォトコンテストに出すか迷って没にした奴

京阪宇治線さん主催のフォトコンテストに出すか迷った際に、没になった写真をいくつか。
 
さすがに写真のない記事が続いてるのでww
 
なお、第三部門のみですw
 

第三部門用

悪夢の京阪

イメージ 1
 
8月13日のあの日、関西全域のJR路線が次々ダウンしていく中、この京阪も影響を受けてこのありさま…
 
 
 
ちなみに、京阪には遅延時専用の発車メロディー(全駅共通)があるんですが、聞けばよかったと後悔…
 
 

エラーレポートを送信しますか?

イメージ 2
 
液晶ディスプレイ方には付き物の異常ですね(笑)
 
 
特急何号かが分からないという致命的な位置に表示されてます…
 
 
ちなみに、没になった原因は…
 
イメージ 3
 
この部分がきちんと写ってなかったからです。
 
 
 
 
 
 
何の会社の何というソフトを使ってるかが丸わかり(笑)
 

私の中で電光表示板といえばこれ

イメージ 4
 
私の中で電光表示板といえば、発車時刻もない、種別表示(ってか、普通しか走ってない)もない、この電光表示板です(`・ω・´)キリッ!
 
加古川線西脇市駅の、まるで個人が作ったようなこの電光表示板。
 
これがなかったら、あの再現してみたあは生まれませんでした…


というわけで、没画像集はこれで終わりです。
 
それでは~
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved