環状線系統の再現の公開を再開しました。

本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
環状線系統の電光表示板の公開を再開しました。
 
○変更点
 
・環状系統の表示から、阪和線を分離しました。
きのくに線の表示を追加しました。
・いくつか表示の表示が統一できていなかったため、統一しました。
 
また、変わった表示などをいくつか表示を追加しています。
 
 
なお、やまとじライナーの表示は仮公開ですので、ご注意ください。
 
やまとじライナーの英語表示を探しています。
画像をお持ちの方は、製作のため、貸していただけるとありがたいです
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved