お詫び/近鉄線方向幕再現の公開再開

本日も、当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
先日より実施しておりました、近鉄線の側面表示再現の調整が終了しましたので、お知らせします。
 
今回の調整により、以下の点を変更しました。
・普通の青を濃くしました。
快速急行幕(阪神)などのほか、富田林行き(後部は橿神行き)や六田行きなどの一部未製作表示を大量に量産しました。
・一部の表示については、かなり詳細な素材が手に入りましたので、調整を行いました。
・「この車両○○まで」については、今までに表示されたかどうかを確認せず、対照表にあるため製作したというものがございます。その点はご了承願います。
・「弱冷車」の色を、JR西日本の表示板再現と同色に変更しました。
イメージ 1←詳細
 

[重要] お詫び

先日、実施しました、近鉄側面幕再現の調整におきまして、重大な欠陥が発見されたため、深くお詫びいたします。
 
・欠陥部分
すべての作品において、横ドットが1ドット分、広く作られていました。
 
特に、当方の画像を基盤として製作されましたラティ様には、深くお詫び申し上げます。
 
誠に申し訳ありませんでした。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved